見出し画像

⛥ 何年か前、富士山近辺の地下に住んでいる地底人レプテリアンと話したことがあった。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

何年か前、
富士山近辺の地下に住んでいる地底人レプテリアンと話したことがあった。
「地球全体の周波数が上がり、住み辛くなっている。助けて欲しい。」とのことだった。

お陰様で既に乗り越えたとのこと。

レプ
「環境に合わせて変化せざるをえなかった。
自分達が変わった。」

なるほど。👍

午後6:07 · 2021年8月19日

以前、地球全体の周波数を上げる作業をしまして。
それのクレーム的な話で富士山レプが来たという経緯でした。

結局レプは自分たちの周波数を上げる努力をして成功。
これ、良いことなんですよ。
軽いアセンションです。

地球温暖化(仮?)の様なケースで、魚の生息域が変わったりするでしょ。
例えば人間も、地球の酸素が薄くなり過ぎたら何とかしないといけなくなるでしょ。
そんな感じよ。

地球にとっても、レプにとっても、良いことですね!|•'-'•)و✨✨

変化せざるをえないっていう状況、大事ですね( * ॑꒳ ॑*  )✨

そうだね。
背中を押されて辛いながら進んだ結果、良い方向に行きました。
という感じ。

住み辛くなると言ったら。
周波数の変化とか、
天敵が現れるとか、
放射能汚染とか、
かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?