見出し画像

⛥先日、訳あって数時間、高次元との回線を完全に閉じました。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

先日、訳あって数時間、
高次元との回線を完全に閉じました。
初めて自分でやりました。

頭から鉄の箱📦を被って、
鋼鉄の鎧を来て、
一切の気配が出ないように過ごしました。

鉄の箱を被ることを意識してたから、
重くて重くて肩が凝りましたです。
次回は軽量の鋼鉄でイメージしよっと。
#防御

午前7:16 · 2021年7月29日

俺も初めてよ。
縁の無い技術と思ってたけど、
意外と出来るものだね。

重さはイメージしていなかったなあ。
金属とコンクリートを混ぜたような素材で
高密度のものを設定しています。(`・ω・´)

イメージのし易さを最重要ポイントにデザインしてる。
背に腹は代えられないよ(゚∀゚)
イメージ大事ですよね!
重くはならないけど(笑)気を抜くと
すぐ取れるから(笑ったり喋った瞬間)
まだまだで〜す(°▽°)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?