見出し画像

🔖スフィアビーイングの魚くんが来た。久しぶり!

スフィアビーイングの魚くんが来た。久しぶり!
守備力強化をしてくれた。


「今後、人間同士のいざこざは増える。
人々は二極化。
心の貧しい者が、心の豊かな者を責める。
心豊かな者は標的と成りかねない。」

アッキー
「最近さ、自分で結界張れるようになったんだよ。」


「それは良い✨」

午後6:19 · 2021年9月22日
人間の二極化は私の守護霊さんも5月頃に言ってました…。

理由は、風の時代に入りスピリチュアルが世間に浸透し、能力開花が進むから。
人間力の前に能力開花が先に進むから
心の伴わない能力開花は、能力合戦になる。
って言っててその時はまだ口外しちゃダメと言われてたけど今月からOKに。

風の時代で能力合戦?
祭っぽくて楽しそうだな!

能力開花だけが先に進んでしまう人達が増えるってことか。
面倒見るの大変になるな。

合戦(笑)そうか、対戦って普通は言うのかな(笑)
日本昔ばなし風で、楽しそうでしょう(笑)🌿✨✨

アッキーさん優しいですね!!
当たり前に面倒見る前提なのが、アッキーさんらしいです✨

そうですねぇ、タブーな事する人も増えてくるんだろうなぁ。
タブーする前に話して欲しいですね🌼🌿✨

カルマの法則を知ってればさ、変なことしないんだけどな。
まぁ、変な人も増えるだろな。

カルマの法則ってよく考えたら、誰も教わってもらってないのに、
分かる人と分からない人がいて

私はやっぱりそれこそ、内観、人間力に繋がるものなんじゃないかって改めて思いました。

『カルマの法則』への対応ってさ、
モラルとか常識的な考え方とか。
そこまで難しいことではないのよな。

人を傷付けてはいけないとか、盗みはいけないとか、レイプはいけないとか、常識的なことよな。

それでさ、能力者ってさ、
結構そのタガが外れやすいから気をつけような。

はい、そこまで難しくないはずなんですが、感情に振り回されて自分が見えなくなると、
危ないと思います(>_<)

なので私も毎日毎日必ず自分を俯瞰して見て、色んな視点から見るようにしてます

きっとそれは日々の少しの積み重ねで起こる事だと思うので🌿


人間二極化は良い感じしないな。
方針変えたいな。


心の貧しい者が心の豊かな者を責めるって、嫌な構図ですね🤔

でももうネットの世界なんかではそれが始まっているか…

なんだろね。
言われて良い感じはしないよね。

良い状態になる人を出来るだけ増やす努力、してみます。

なんかね、守備力UPとかってね。
ほとんど3次元〜4次元の対応用みたいよ。
この宇宙で、今更それほど馬鹿げた事をする「恐怖の大魔王」的なやつはいないんじゃないかな。

人間の方が怖いわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?