見出し画像

⛥月の地下には相当規模の基地もある

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

2021年9月21日
『中秋の名月』

月の人達ってさ。
領土争い、まだやってんのかな。

月やニビルを経由してさ、地球に来る魂って多いんだよな。

今回、私も月経由だった。
月は出身地ってよりも、「中間経由地」のイメージ。

月の地下には相当規模の基地もあるんだよね。
SF感、満載!

#月
#満月

午後11:30 · 2021年9月21日
よく都市伝説とかにニビル星の話が出てきますね。

本当に存在する星なんですね!

ゼカリアシッチンとかに書かれると、余計にウソっぽいですよね。

ニビル経由の人間魂、たまに聞きますよ。

人間も月へ行くようになると
月の領土争いするんだろな…。

これから行われる覇権争いは地球上社会の出来レースでしょうね。

本来の覇権争いは、もう随分前からです。

月はね、
私的には基地のイメージが強いなぁ。
いろんな宇宙人いたりして。

月の基地はね、地球人も多くいるよ。
地球と月を行き来してる宇宙人や地底人も多い。
けっこう身近だよ。

私達とインナーアースの会議とかも月で行ったりして。

月世界は4次元辺りの密度なので、より地球に近くてリアルに感じますわ。

地球と月を行き来している話は、コーリーグッドなんかもよく言ってましたね。

月の基地で、私を目撃したって人もいるんですよ。
私は覚えてないんだけど。

月の人達?も領土争いあるんですね〜💔

月に関してはあまりよろしくない話も聞きますけど…

私もそのニビルと月にも関係した魂で、今火星の影響も受けています😮‍💨

その為にも毎月のセッションが欠かせないです。

素晴らしいエネルギーが私の上にはあるそうです✨

月世界は平和とは言えないだろな。

素晴らしいエネルギー、いいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?