見出し画像

シャンバラのセントラルサンがいらっしゃった。『地下世界の太陽』

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ニギハヤヒを経由して、
シャンバラのセントラルサンがいらっしゃった。
『地下世界の太陽』が話しかけてきたわけですよ。

サン
「協力体制を取りたい。
こちらは地上人の幸福のため、人々に光を送る。
その後の地上人達の対応を頼みたい。」

アッキー
「承知した。」

午後11:41 · 2021年4月20日

シャンバラのセントラル・サン、
また来た。

サン
「アッキーに頼みたいこと。
私の光が届いた地上人、その者のガードに入っている存在とテレパシー会話を行ってくれ。
その地上人にやり取り内容を話してくれて良い。
知ることは重要だよ。」

それは俗に言うセッションと言うやつですかね。

午前10:36 · 2021年4月24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?