見出し画像

⛥ 日本軍特攻隊の話

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

【日本軍特攻隊の話】
昨晩、久々に大金縛りに遭いまして。
ニギハヤヒに確認お願いしたところ、特攻隊の話だぞとなりました。

お国の為に尽くしたにも関わらず、成仏されていない方々が多数とのこと。
自✖️扱いになってしまっているのだと。

ニギハヤヒに制度改革を依頼した。
さてさて。

#特攻隊

午後6:03 · 2021年8月16日

本件、ニギハヤヒからサナトクマラに制度改正をお願いした。
『特攻隊員に関しては自✖️扱いではなくして欲しい。」と。

残念ながらこの申請は通らなかった。(◞‸◟)
「これを許可してしまうと、今後未来も特攻行為を許してしまうこととなるからだ。」と。

しかーしっ!
救いの道はあるとのこと。

ニギ
「気付いたのは確かにアッキーだ。だがな、
彼等は自分達でやるぞ。
神や仏、先祖や聖霊の助けも借りずに事を行うだろう。」

そうこうしている間に誰かが光の窓を開けてくれておりました。

そして、
特攻隊員を光の窓に誘導するのは、なんと既に成仏している兵隊さん達。
なるほど。

数千人の特攻隊員が光の窓から上がって行きます。
手際良く、起立正しく上がります。

そして、敬礼。
総員移動完了。


「ところでさ。
どなたが光の窓、開けたのよ?」

ニギ
「お前も良く知っているだろう。
昭和の時代に、皇居の中にいられたお方だ。」


「おお〜〜っっ!!」

(・Д・)ノ


いえいえ、
神事やったのは彼等自身よ。
俺、ほとんど見てただけよ。

かわいそうよ。
本当に。

今回はなんとかなりそうよ。

上げるのは俺じゃねぇぜ。
協力者の皆さん、彼等の意思あってこそだぜ。

一丸ですよ。

今回も、私の妄想でないことを祈ってます。
変わって欲しいわ。

あの人達、皆んな素晴らしい。

一体になってたよ。
スゲー勢いだったよ。

安らかにね。
そして新しい道を進んで欲しいです。

敬礼!

そうだねー。

そして、皆んな兵隊さんだから手際が良い。

あのお方に光の窓を開けられちゃったからさ。
そりゃあ兵隊さんの動きも良いわな。
テンションマックスでしょ。

高次元の存在と共同作業を行うことがカギだったみたい。
詳しくは未だわからない。

他の人はやらなかったのかな。

一般的な除霊とかお経ってさ。
対個人とか、対少人数でしか出来ないのかもな。

ちゃんと高次元存在と意思の疎通ができる人なら、出来たのかな?

って考えてたら、おっさん来た。
「アッキーの協力ありきだ。」と。
うそーーっ?!
よくわからん。

お盆おつかれさま。

無事に上がっていただいて本当に良かったです。
四千人近い方々だな。

特攻隊員さんて四千人近くいられたそうだ。
本当に変わってくれると良いな。

今回ばかりは本当に。
中年おじさんの妄想でないことを祈ってます。
自分で自分に祈ってます。

繰り返してはならないんだねー。
とは言え、当時の状況を考えると色々切ないね。

そこからの。
あのお方が。
光の窓開けてドバーン!
ですよ。
やられましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?