見出し画像

⛥ 気功の結界術

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

今朝方、富士山地下在住のレプテリアン種族の長老と話していたところ、通信障害が起きました。
何かしらの邪魔が入ったよう。

その後、自分自身に『気功の結界術』を張り忘れていたことに気付いたのですけど。
やはり、「結界術って意味あるなー。」と感じた次第です。
さて、張っておこ。
(*´ω`*)

午後2:47 · 2021年11月12日
結界ってどうやって張るんですか?😳

モヒカンくんを玄関に置いてから、ガイコツ以外の変なの来なくなりました!
結界の効果って凄いな~と思っております☺️

結界
東京都で日本古式の気功術を7ヶ月習って使えるようになりました。
餅さんにも掛けたことあるやつだよ。

ガイコツ集中。
ゆっくり頑張って!

◆心構え、注意点
良い人も悪い人も、様々な種類の高次元存在がいるということを理解しておくこと。
「危なそうだな。」と思ったら直ぐに止めること。

私のTwitter過去ログ、
最初から全部読んでおくと良いよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?