見出し画像

今日は恋がはじまる日

今日はいつもの
投稿ネタを探したのですが
見つからない

年に一度こういうことがあります。
*私だけですか〜💦

なので
調べてみました笑

5月1日で
こい♡

恋の予感の日でもあります♡

昨日はゆっくりしました〜
日中
久しぶりに家でゆっくり
1人で過ごしました\(^o^)/

Amazon prime

映画を2本

一本目

キャッチ ミー イブ ユー キャン


ディカプリオが未成年の役をしていますが
ほんと
子供のように可愛く見えました。

逃げるディカプリオと
追いかけるトムハンクス

実話みたいですが
最後の展開がアメリカっぽくて
面白かったです

二本目

ローマの休日


高校生以来
久しぶりに観ました♡

この映画をみて
ヘップバーンが大好きになりました。

改めてみても
美しく可愛い♡
スレンダーでオシャレ

この時代の雰囲気もいいです〜
イタリアにやっぱり行きたくなりました✈️

今見返してみると
グレゴリーペックが
ダンディーですね〜✨✨

最後記者会見の後
1人歩くシーンがカッコよかったです

この物語のお二人は
一日だけの恋
切ないですね

それだからなおさら
いい思い出になるんでしょうね

https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront

Prime Video | 映画、TV番組、ライブTV、スポーツを観るPrime Videoで幅広い種類の映画、TV番組、ライブTV、スポーツを今すぐ視聴。いつでも、どのデバイスでも、高品質なコンテンツをストリーミング再生。Prime Videoに今すぐ登録してストリーミング再生を始めましょう。

www.amazon.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?