見出し画像

今日はあんぱんの日

あんぱんは
生クリームが入っているのが好きです🐷

あんぱんも大好きですが、
今も継続中でハマっているのが
あんバタートースト🍞
コメダ珈琲で食べてから
ハマってしまい
ついに
お家にまで
あんこちゃんを
常備するようになりました笑


↑これこれ〜♪
ほぼ娘に食べられています

あんこのアレンジもできて楽しいです♡

https://www.imuraya-webshop.jp/shop/g/gJA3724700110S/

井村屋ウェブショップ|500g北海道つぶあん: あん・トッピング|懐かしくても、新しい。心のこもった品質をお客様から心より喜んでいただける商品づくりに取り組んでいます。500g北海道つぶあんおいしい!の笑顔をつくる。井村屋ウェブショップ

www.imuraya-webshop.jp

アンパンマンに会いに

娘が3歳の頃

高知のアンパンマンミュージアム

行ったのが懐かしいなぁ✨✨



そう言えば

滋賀で会いましたよ!


ヒコニャン♡




歩く後ろ姿も可愛かった〜♡




桜はまだ見頃ではなくて残念でした〜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?