見出し画像

良かったもの・おそうじアイテム


毎日がとんでもないスピードで進んでいく割に形として残るものが少なすぎるので、雑に良かったもの記録始めることにしました。

普通に良かったもの貼ります。ニゴンゴにもメリットのあるURLなんでリンク先みてくれたらうれしいだよ


とりあえずコレね。昨日届いたから耐久性はわからん。

20倍に薄めてるアルカリ電解水床にふって拭き歩いたら綺麗になった。さよなら這いつくばって床を拭く日々。もっとはやく買えばよかった

このアルカリ電解水もよくわからんけど良いって信じてる。5倍希釈でキッチンのコンロ拭くだけで綺麗になるから気に入ってる。

成分が水???????肌に優しくて消臭も除菌もできて野菜にまで使える????なんでもできすぎてうさんくさくない??????って思いながら買った。

今もよくわかってないけど綺麗になるんよなこれが・・・謎なんよ・・・・


多分これ。楽天で安い時に買った気がする

100均のスプレーボトルに入れて、原液・キッチンの5倍・床の20倍で使ってる。よくわからんけど汚れ落ちる

なんなん??って人は調べてみて!丸投げでごめん!

小さいスプレーサイズのやつとかもあるからそっちのが試しやすいかも。


って感じで赤子の昼寝タイムにちょこちょこ更新します。

2023年ゲームいろいろ出るのむっちゃ楽しみやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?