見出し画像

24歳になりましたですね

こんにちは、24歳になりました motaです。

結局、今年やりたかったことはあまりできずに今年が終わりそうです。
やりたいことが多すぎて、何から手をつけていいか判断できず、会社で毎日精一杯でなんとか生きています。

やりたかったことは、YouTube , アプリ開発 , IT/AWSの資格を取るなどなど。しかしどれも達成していません。毎日会社に行くってことができているだけで上出来でしょう。お客さんとのMTGで自発で話すことさえできなかった入社の時と比べて、時々ペラペラ喋ることはできるようになりました。(それが的を得ているかは別として)

いまは、平日:会社 , 週末:日本の友達と2人で開発 or AWSの勉強をしています。隔週土曜日にカフェでもくもく会をやったりしてます。

そんくらいですね。

社会人なので、稀に理不尽なこともありますが、生活やキャリアやコミュニティのためには、我慢するということも覚えました。(学生の頃だったらキレていたようなことも、まだキレていませんw 頑張ってます。)

運動も結構やっていて、食事も少し気をつけていて、3年ぶりに体重計の10の位で7をみました。順調ですね。これまで、9を1度もみることなく7に戻れてよかったです。

1月末は、旧正月連休があるので2週間くらい東京に帰ります。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?