ブログデビュー

初めまして、二瓶翼と申します。

今回、柄にもなくブログ開設いたしました。

何故、このような経緯に至ったかと言いますと、、、

ほんとーーーーーに何となくです!!!笑

ただ、何かこう継続できるものが欲しいと思ったくらいです。

サッカーや仕事、毎日やってることあるじゃん!

確かにそうなのですが、それらが全て終わった後、

自宅に帰ってからの時間です。

普段からパソコンで作業することもありますが、

仕事ではなくて、自宅でできる趣味の一環として、

自由気ままに続けていけたらと思います。

他の趣味として、

海までドライブ行ったりカフェに行ったり、

わりとアウトドアな方なので、

ブログはお家でできる趣味として続けていきます。

次回は、もう少し細かく自己紹介したいと思っております。

皆さん、暇な時にでも適当に寄っていって下さいねー😊

最後に!!!

僕が大切にしている言葉を残して終わりたいと思います!

『成功の確率を上げたければ、失敗の数を倍にすることだ』

トムワトソンさんの名言です。

この言葉のように

失敗を恐れずチャレンジし続けられる人であります。

何事にも。

それでは、おやすみなさい〜


七五三の僕
写真のチョイスどした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?