見出し画像

新年初めの記事

おはようございます!

そして、明けましておめでとうございます!

noteを始めて3回目の新年を迎えました。今年は連続投稿が1000日直前となりました。また、4月頃には4年目となります。

今年は私生活に変化があり、暖かくなる季節になる頃に引越しの可能性があります。しかし、県外といった遠い距離ではなく、近所程度の移動となります。その点は心配しなくても大丈夫です。そのような変化があると思いますが、マイペースかつ健康的に過ごしていきたいと思います。

話が変わり新年早々、新作映像を公開しました。カウントダウンで2024年になった瞬間を描いていました。よかったらご覧になってください!

また、今さっきまでお雑煮を作りました。

今年作ったお雑煮

去年は体調不良で作れなかったのでリベンジとなります。餅は紅白餅にして、出汁は灰汁抜きをしっかり取り除きました。美味しかったです。自分で作る手料理は美味しいです。

2024年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?