マーキュリーカップ予想

メイショウフンジン
ウィルソンテソーロ
テリオスベル
バーデンヴァイラー
サンライズホープ
正直勝負するレースではない。
初投稿なのに見推奨って何?って話だけど事実だから仕方ない。
能力的にはウィルソンテソーロが一枚上手だが距離延長が懸念材料。それに2走前の敗戦がペース由来だとまずい。このパフォーマンスまで落ちるなら飛びまで見えてくる。
本命はメイショウフンジン。このメンバーならテリオスベルバーデンヴァイラーと能力が変わらない。しかし、テリオスベルの作るペースに対応した実績がある上斤量も軽い。テリオスベルが前走負けすぎていて休み明けである事も考慮すると軸に最適と判断した。
サンライズホープは能力に関してはウィルソンテソーロ以上であるが揉まれ弱く内枠を引いた時点でかなり苦しくそう。人気が無いなら頭固定の馬単で勝負しても良いが斤量が軽くなるせいか人気が落ちそうにない。そのため腹を括って消し。

推奨買い目は三連複13-4,7,9

合成オッズ3倍ならまあ勝負できるんじゃないかな
では初投稿終わらせて頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?