はじめまして

今日からnoteをはじめます。
実は1年前から始めたいと思って下書きをたくさん残していたのに途中で挫折したらしい。
今日からはきちんと始めようと思う。
私のnoteは主に《恋愛》について書きたい。

私は今24歳。色んなことがあって未だに大学生。来年卒業する。

そして私には彼氏がいる。同い年の会社員。
もうすぐ一年になる。

何を隠そう彼は私の人生で初めての恋人である

23年間恋人がいなかった。
何故かはnoteを書きながら自己整理して、わかれば良いと思う。

恋とはとても素晴らしいことだ。
悩むことも多いけど。
このnoteを読んでくれる方々が少しでも恋愛に前向きになれたりしてくれたら嬉しい。

#エッセイ
#日記
#恋愛
#遠距離
#遠距離恋愛
#マッチングアプリ
#ペアーズ

しがない女子大生です。みなさんが一歩前に進めるような文章書けるように日々奮闘しています。応援していただけたら頑張れます。