見出し画像

ゲームセンターCX in 埼玉スーパーアリーナ

今日の作品

今回の話題
ゲームセンターCX in 埼玉スーパーアリーナ

少し前の話ではございますが、ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭に参加してきました。

ネタバレは厳禁なので、
記載には注意してまいりますが、
非常に楽しかった。
本当にあの空気感は独特。
過去にゲーム実況者のイベントにも
参加してきましたが、
その時の空気感とも全く違う、
一人の男がゲームをする。
それを見に1万5千人が集まる。
なかなかない光景だとおもいます。
そして、おもしろい。
また、レベルを調整のできない
レトロゲームという存在も
ハラハラに拍車をかけているのかと
思いました。

いつかドームでやってくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?