見出し画像

2023ワールド・ベースボール・クラシック 日本対チェコ

今回の作品

今回の話題
2023ワールド・ベースボール・クラシック 日本対チェコ

ワールド・ベースボール・クラシック2023。
この試合はチェコとの対戦です。

というかこの試合での一番印象的だったのは、
チェコの先発投手、急速遅すぎ!
でも打てない。
これを見ていてオリック・阪神で
活躍した星野伸之元投手を思い出しました。
星野元投手も他の強打者をスローカーブで、
三振を奪っていきました。
よくパワプロでも使っていました。
ネットでも同じように感じたが多く
そんな感想が書かれていました。

スローボールでも相手を抑えることができるんですね。

試合は10-2で日本が勝利しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?