見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J3第8節

今日の作品

今回の話題

2023年Jリーグ一言感想記・J3第8節

J3第8節
今回はそちらを触れていこうと思います。

ガイナーレ鳥取vs奈良クラブ
0-2
奈良クラブ、調子いいですね。
首位に位置しております。

ギラヴァンツ北九州vsSC相模原
1-1
相模原がこの試合、退場者をだしております。
先制は北九州ですが、相模原も諦めず、
同点においついております。
北九州は勝ちたかったと思います。

FC大阪vsアスルクラロ沼津
0-1
沼津、先制点は見事。
得点を守り抜き沼津か勝利しております。

いわてグルージャ盛岡vs鹿児島ユナイテッドFC
0-2
鹿児島が前半に2点を奪っております。
木村選手のコーナーキックからの直接ゴールは、
なかなかないゴールでございました。

カマタマーレ讃岐vsヴァンラーレ八戸
0-3
八戸が3点を奪い勝利。
それにしても1対1のループは効果的ですな。

カターレ富山vs松本山雅FC
3-0
富山の3点目はナイスゴールでした。

愛媛FCvsFC琉球
2-1
琉球が先制、奪ってからの見事なカウンターでした。
愛媛も見事な連携で2点を奪い返し、勝利しました。

Y.S.C.C.横浜vsFC今治
4-2
今治の先制点は、キーバーが前にでるリスクを実感します。
ただ、今治は2名も退場者を出してしまいます。
2名も退場者がでると試合がこわれ、
一方的になってしまうのは仕方がないきがします。

テゲバジャーロ宮崎vsFC岐阜
2-1
宮崎がこの試合勝利。
それにしても序盤ではありますが、
岐阜がなかなか調子をあげません。
復調はくるのか。忍耐の時期。

AC長野パルセイロvs福島ユナイテッドFC
2-3
長野が2点を奪い得点を先行しておりましたが、
福島が取返して勝利に結びつけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?