見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J3第9節

今日の作品

今回の話題

2023年Jリーグ一言感想記・J3第9節

J3第9節
今回はそちらを触れていこうと思います。

奈良クラブvsテゲバジャーロ宮崎
3-0
奈良クラブの調子が良いですね。
3得点を奪い、4連勝を達成しております。

福島ユナイテッドFCvsカマタマーレ讃岐
0-0
お互いに決定機を作るもののゴールには至らず、
試合は引き分けとなりました。

いわてグルージャ盛岡vsAC長野パルセイロ
1-4
長野、サポーターに熱量ありますね。
岩手の地にも応援に来ております。
これが大切なんだと思います。

アスルクラロ沼津vs愛媛FC
1-2
愛媛の先制シーン、綺麗なカウンターでした。
沼津に追いつかれますが、勝越し勝利を手にしました。
この試合で一番インパクトを残したのは、
やはりあの事故。
試合の映像にも納められていますが、
結構、衝撃的。こういった部分は今後とも防止しないとですね。

FC岐阜vsY.S.C.C.横浜
0-2
横浜が勝利。
岐阜はまだまだ復調できていないですね。

松本山雅FCvsFC大阪
1-0
松本が先制。この得点を守り切り勝利しました。

FC琉球vsガイナーレ鳥取
2-3
鳥取が勝利。
ゴールの奪いあいとなった試合。

ヴァンラーレ八戸vsFC今治
0-1
今治の先制点。ちゃんと詰めてておりましたね。
あのワンプラレーがゴールを生むきっかけになるんですね。

SC相模原vsカターレ富山
1-1
SC相模原の先制点は見事。
富山も見事なヘディグシュートで同点。
結果、引き分けとなりました。

鹿児島ユナイテッドFCvsギラヴァンツ北九州
2-0
鹿児島が前線からのプレスで先制
北九州が退場者をだしても果敢にプレスをかけ
2得点目を奪い勝利しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?