キレイモ体験談「予約が取りやすくて、定期的に通える!」、他

予約の取りやすい?!キレイモで夏までに脱毛!!

まず、キレイモに通っていた理由はズバリ「予約の取りやすさ」です。

元々はキレイモではなく、他のサロンに通っていました。しかし、即効性を求めてしまい、かつ予約も全然取れない、予約変更も融通が利かないので、なかなか通うことができず、、、徐々にいかなくなりました。

今回改めてキレイモに決めた理由として、店舗数が多いということで、予約が取りやすいということ。

・店舗数が多い
・予約が取りやすい

これは友人などから聞いていたのですが、いざ自身で通うと予約の取りやすさは実感できました。やっぱり自己処理がめんどくさくなったのでサロンに通い始めましたが、キレイモは予約が取りやすいのできちんと定期的に通えて、効果も実感できるようになりました。

ちょっとしたお肌の相談も聞いてくれて、保湿の仕方、乾燥の原因など、サロンスタッフの皆さんの知識も豊富なため、安心してお任せができました。

今回脱毛を再開するにあたり、複数のサロンを体験にいきました。ここでも即効性を求めていましたが、カウンセリングを行うことで時間をかけて確実に効果を実感できるような考え方に変わりました。

予約タイミングも提案してくれるので、毛周期も考えた上での定期的な通い方をすることで、前回のサロンよりも早く効果を実感しております。

もうすぐ通ってから3年が経ち、12回のコースを完了しましたが、大変満足してます。ほぼ自己処理しなくても気にならなくなりました。

また、前回のサロンは全身を一度に施術してもらえず、半身ずつで二度通っていましたが、キレイモは一度の施術で全身処理ができるのがとてもよかったです。

最近、機械も変わったので施術時間が短縮されて1.5時間弱で終了します。本当に寝てれば終わっている感じです。(多少の冷たさと痛さもあるので寝れはしませんが)

脱毛した後だと、やはり自己処理がとても楽になりました。また、頻度も少なくなりとても満足しています。時間をかけて継続していくのが大事だと思うので、「通いやすさ」はとても重要なポイントだと感じます。

キレイモに関連する口コミ・記事まとめ

今回ご紹介した体験談の他にも、キレイモの口コミはたくさんあります。
「気になる!」という方は、ぜひ以下からご覧ください!

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」から、
キレイモに関連する記事をご紹介いたします♪

脱毛サロン口コミサイト「NII-NA」では、
今回ご紹介した記事以外にも、他の脱毛サロンの口コミや情報を
たっぷりとご用意しています!

脱毛サロンのことで悩んだら、ぜひ「NII-NA」へ♪

脱毛に関するノートです。