見出し画像

【検証】FXでタダ飯チャレンジ!#6

たった1週間で利回り20%達成しました!

検証型FXエンタメちゃんねる
FXTV」の第一弾企画として始めた
FXでタダ飯チャレンジ」ですが、、、。

早くも利回りが20%を超えてきました!

FXの知識を身に着けることで
どのような目標が実現できるのか、、、

徐々に把握頂けているかと思います。

とはいえ、まだ1週間。
この先1か月、半年、1年と継続していきますので

・チャンネル登録
・好評価

を頂けると幸いです。

SNSやブログなどを見ると
節約志向の方が多いように感じます。

でも、節約って実は限界があるんです。

なぜならば、、、

月々の収入の枠内でしかできないからです。

月に20万円の収入がある方が
毎月30万円の節約て不可能ですよね?

更に言えば、、、

月に20万円の収入があったにしても
毎月20万円の節約も不可能だと思います。

故に!

節約は自身の収入の枠内でしかできないのです。

だから、なかなか『資金的な余裕』を
手に入れることができない傾向にあるんです。

しかし、、、

仮に、10万円をFXで運用した場合、、、
俺のように食費を稼ぐことが可能なんです。

ということは、、、

毎月、食費分の費用が余剰資金となるわけです。

場合によっては、浮いた食費を
家賃や衣類の購入に回すことも不可能ではない。
といえます。

すると、どうでしょう!?

衣・食・住の費用を浮かせることができるんです!

ここまでいけば、給料はすべて余剰資金となるので
貯金しても良し、投資金を上乗せしても良し、
と、投資のバリエーションを増やすことが可能となります。

また、月々の出費が浮くことで
日々の支払いなどに追われることも無くなり
余裕の持った生活が実現できます。

このように、
順を追ってコツコツ投資を続けることで
毎日を少し贅沢な生活が送れるようになるんです。

でも、残念ながら
『投資』という言葉に対して
アレルギーを持っている方が多いのが現実。

なので、もっと『投資』を
身近に感じて貰えるよう
毎日動画を配信しています。

多くの方の投資に対する偏見がなくなり
投資で素敵な日々を送って頂けるようになると
俺も嬉しく思います(^^)

本日ももう少しで
1日の目標を達成出来そうです!

毎日、ウーバーイーツを
FXの利益で稼ぐ!

そんなささやかな事からでも
投資の楽しみを得てみては如何でしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?