見出し画像

アスレチック

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

今日はお休みだったので、娘とアスレチックのある公園に行ってきました。
この公園は家から徒歩10分ぐらいで行けるので十分ヘビーユーザーだったのですが、今年に入ってから娘が行きたいというようになり既に今年だけで5回行ってます。

この公園は私も小学校の時に遠足で3回ぐらい行ったことのある場所で私も全く同じアスレチックを体験しています。

普段は娘が昼ぐらいからピアノを習っているので、いつもは午前中に行って空いている状況でアスレチックは30分ぐらいで回られるのですが今日は昼以降に行ったので大変混んでおり1時間ぐらいかかってしまいました。
ただ今日はピアノがなかったので2回目のアスレチックに挑みました。

ただ2回目は初めてだったので、足が完全に足がプルってしまいました。
本当に体の衰えをしっかりと確認できました。
ただ娘はえらいもので行くたびに出来るアスレチックが増えていってます。

娘の成長をリアルに感じれるスポットになっています。
あと娘と何回行けるかわかりませんが娘の成長を見守って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?