見出し画像

話すぎ

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

『スターバックを片手に出勤を』44日目です。
今日は久々に接客をさせていただきました。

転勤のお客様で選ばれたエリアのことや、物件のことなどかなり気合が入っていたので事前準備していた内容をフルで喋ってしまいました。

今思えば完全なる私の自己満足だったのではないかなのと接客後の反省で思いました。
喋っている割合が私の方が圧倒的の割合をしめてしまっていたと思います。

最近良かれと思ってやっていることがいきすぎてしまっているのではないかなと思ってしまうことが多々ございます。

昨日も話すことに反省したのに、また今日も反省になりました。
今日はしっかり寝て反省を生かして話のスキルをあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?