見出し画像

プロレス入門

お疲れ様です。
村井 翔です。ご覧頂いている皆様、スキまで押していただいた皆様、本当にありがとうございます。

『スターバックを片手に出勤を』48日目です。
今日はスタッフ、他の不動産業者さんと話をすることがありました。
そこで売り上げの話をすることになりした。

ただ私の思っている考えと結構違っており、中々話を飲み込むのが難しかったです。ただ昨年の私だったらもう少しはやい段階で相手の話を潰しに行っていたなと思って少し話を聴けるようになったのかなと思いました。

でもまだまだ相手の話を受けきれていないかなと思います。
まだまだ話のプロレスが下手だなと思って反省をしています。

日々、今までの自分の行動と言動を見直してプロレスを上手くなりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?