見出し画像

★⭐︎唯一の「推しの子」を愛でる。【2023年11月11日ベースの日の記。】⭐︎★

ご無沙汰しとりました。

こんばんは。

我が蝦夷地も遂に白いモノ(雪)が降りて参る季節になりましたが…。

久々に投稿。


本日、11月11日はヘコアユの日…でもありますが、ベースの日でござりまして(笑)。

我が愛機の紹介を再び(笑)。


3月に購入した時に散々記しましたが、今や自分の所持している四弦のベースギターはただ一つ(笑)。

「Sadowsky NYC Vintage4(CTM)」


大枚を投入し購入してから半年以上経ちますが今だに観てウットリ、弾いてウットリでございます。

親バカでごめんなさい(笑)。


ヘタクソの分際で今まで沢山のベースを所持、演奏してきましたが…

(何となくの遍歴はこんな感じ……
・MUSICMAN STINGRAY EX
・Fender JAPAN JAZZ BASS
・MODULUS FB4
・SADOWSKY VINTAGE4
・AtelierZ BETA6/32
・Warwick Stuart Zender CTM
・Fender USA Flea BASS
・LAKLAND Shoreline Series DJ4)

やはりこの子はトップクラスの弾きやすさですねー。ネックも安定してますし、何よりオッサンにも優しい重量ですし(笑)。

音も大事ですが、同じ位に弾きやすさも大事かなと。

ルックスも自分的に最強にして最高。至高(笑)。

多分、死ぬまで添い遂げて貰う予定なので、これからも大事に致します!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?