見出し画像

★☆note初めて(み)ましたの記。☆★

初めまして。

と、言うか「初めまして」じゃない人のが多いですかね。多分。これ読んでる方々(笑)。

改めまして、こんにちは(こんばんは)。

「Neii Young」こと「にいやん」と申します。

noteのアカウント登録は数年前に行ってました。

その後はひたすらROM専でしたが、なんとなく、ふと始動(笑)。

他にも沢山SNS等ありますが、noteのしっとり感(??)が気になりましての始動でした(笑)。

記す事と言えば、多分ですが音楽(好きなアーティスト等)、楽器(一応嗜んでるので)、食べ物(B級グルメ)、とかしかありませんが、ゆるりと(笑)。

以後、よろしくおねがいいたします。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?