見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day30


#愛しい日常

もう一カ月かぁ〜
毎日note

👏

満月🌕までにしようかと
思ったけど
どうしようかな〜

今週は水曜日から
大阪〜和歌山へ
馳せ参じます♪


日曜日
だいたい朝走りたい旦那さんは
1人で早く起きて
走りに行く

みんな、だらだら寝てる

私は起きているけど
布団でだらだら

note読んだり
Instagram見たり

ベッドからなかなか出ない

前に無印で
買ったこの本
ずっと
探していたので
やっと見つけた感じ
南インドへ
トリップ
こういう図面書けるの
素敵だなぁ、と思う
ドラムスティック
モリンガね
日本でも沖縄では
栽培されているみたい
こっちでは
売られているの見たことない
普通は粉になっちゃってる
あー食べたいー
キッチン道具を
見るのも好き
インドの道具たち


こんな風に
空想がスケッチできたら
いいなぁ〜♡と思った朝
キッチンのレイアウトとか
かけたらいいのになぁ〜


それで昨日は
本当にみんなが起きてこなくて
次女が
10:00前くらいまで寝てて😂

そのあと
自分で米粉のパンケーキ作って食べてました♡


近所のイベント覗きに行こうかなー
どうしようかなー

思っていたけど
みんなが遅くて出遅れたので

午前中はちょこちょこ掃除をして

お昼前にお友達から連絡があり
cafeでランチ

外に植えてあった
サボテン🌵が
元氣いっぱい!
人氣のパン屋カフェ
hayama breads club
飲むつもり全然なかったのに
つい
ビールも
と頼んでいた🤣
コロナビールのビジュアルが好き
あんまりお腹空いてなかったので
ランチプレートを
日曜日はパンケーキの日
食べられる自信なかったので
ホットドックに!
美味しかった!

忙しい友達

先週お茶しようと言っていたのに
タイミングが合わず
今日午後空いてるよ〜LINEからの
自転車で飛ばして来てくれて
キャッチアップ🍞

2時間ドバーっと
喋り

じゃぁねー!と

また
颯爽と自転車で去っていった😂

こういう時間、大事

本当に
日常の中の宝物

だと思います♡



で、一旦帰ってから
近所のイベントへ

朝一はすごく混んでいたらしく
のんびり見れて
みなさんと挨拶して

ピアスを見始めたら
悩みまくって
楽しみました♪

素敵なものがたくさん♡
秋は
イベントシーズンだなぁ〜

そういえば
朝も散歩🐕行ったんだった

夕方
次女と旦那さんと散歩

2度目の海

家の方は風が強かったのに
砂浜に出たら
ほとんど風が吹いてなくて

太陽が大きく見える☀️
今日も美しい

海も凪いでいて
心地よい✨
ぽかぽか

砂も暑すぎず
ちょうどいい季節

秋っていいですね〜✨✨

うっすら富士山🗻
一色海岸
やっぱり最高✨

夜はまた炭火焼き

肉は
あんまり食べられない
細っちょい秋刀魚焼いて
あと
別にブイヤベース作って
とろけたチーズ
つんつんしながら

食べました♡

秋刀魚焼いたら
煙がすごくて
目が痛い😣笑

火を見るのは好き🔥

寒いのは嫌だけど
薪ストーブの時期になるのは
嬉しい

砂浜でボーって焚き火したいなぁ〜

旦那さんと話して

時間がゆっくり流れた日曜日でした♡

あ、散歩の途中で寄った
ギャラリーも
素敵だった
元高級中華料理店だった
古民家が
綺麗に生まれ変わっていた✨

9月ももう終わりに近づいて来ましたね〜✨
今週は出張もあるので
この氣温差にやられないように

ゆったり過ごします〜

みなさま、今日も素敵な1日を〜🌈



この記事が参加している募集

#この街がすき

43,216件

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪