見出し画像

継続セッションの内容ご説明

虹色のまゆの継続セッションの内容について、詳し目に書いてみます。

と言っても、ご相談にいらっしゃる方の現状や気持ちに合わせてオーダーメイドで設定するため、あくまで「例」としての内容です。

そして、前回の記事で最初「6ヶ月10万円」「12ケ月18万円」と書いたのですが、意外に1年もやってると間延びしてしまうかな?と考え直しまして・・・。

「3ヶ月5万円」「6ヶ月10万円」に変更しました。
ごめんなさい。ちゃんと決めてから発表するべきでした。

継続セッションをお申込みいただいた方への特典

まずは、お申込みいただいた方への特典のご案内です。

90分のセッションの通常価格が9,000円です。
なのでひと月に2回で3ヶ月だと54,000円、6ヶ月だと108,000円になります。

それで3ケ月で5万円、6ヶ月で10万円だとお得感がないですね(笑)

なので、特典をご用意させていただきます。

3ヶ月コース、6ヶ月コース共通の特典

①どちらのコースにお申込みいただいても、「あなただけのタロット物語」のPDFをお送りします。

これは、通常メニューにはない「裏メニュー」です。ベースとなる冒険物語のテンプレートが1つあるんですが、継続セッションにお申込みいただいた方ごとにタロットカードを必要枚数引いて、その物語の中にカードからのアドバイスなどを組み込んでいきます。

すると、世界に一つだけの、あなたの物語ができあがります。

しかもこの物語の中で登場人物が経験したりアドバイスしたりしている内容は、あなたが悩んだ時や壁にぶち当たった時などにちょうど良いヒントを与えてくれるのです。

というのは、物語の中のできごとを、実際に出会うできごとに当てはめて考えると、不思議と「あぁ~なるほど~!そういうことか!」とか「よし!私の進もうとしてる方向は間違ってない!」と思えたりするように構成された物語なのです。

なぜ「物語」かというと、人は物語という形の方が自分の中に落とし込みやすいからです。
親から何か言われた時よりも、映画やドラマを見た時に「私も頑張ろう!」と思ったことがあると思います。それと同じです。

このタロット物語は、「ことあるごとに読み直す」ことで、あなたに様々な気づきやヒントを与えてくれます。時には、行動するために背中を押してくれます。
けっこう人生に影響を与えてくれるので、少なくとも1万円ぐらいの価値があるのではないかなぁ、と思います(^^♪

②期間中に3ヶ月コースは3回まで、6ヶ月コースは6回まで、何かちょっと迷った時などにLINE公式でご連絡いただいたら、軽くカードを引いたり、単純に私の経験から何かお話しできそうなことをお答えしたりします。

場合によっては「解像度の低い写真をくっきりしてくれるアプリ知らない?」とかでもOK(笑)。
日頃、私は自分の望みを叶えてくれるアプリを探したりとか得意なので、意外なところでお役に立てるかもしれません。

ちなみに、ご相談いただいた時に「あ~ごめん。全然わからん」となった場合には、回数にカウントしませんので(笑)。

6ヶ月コースの特典

6ヶ月コース限定の特典は、TCカラーセラピーの「ヴィジョンスパイラルセッション」1回分(12,000円相当)をおつけします。

コースのセッションは1回90分ずつです。一方、「ヴィジョンスパイラルセッション」は1回120分なので、特別枠として1回おつけします。

つまり、6ヶ月コースをお申込みいただくと、90分のセッションが12回と、120分のセッションが1回、受けられることになります。

それでは、コースの内容の例です

ホントに大ざっぱな説明になりますが・・・

3ヶ月コースは、ひと月にTCカラーセラピーの「自分と向き合うセッション」と「ワンセルフカード2枚引きセッション」、「課題やテーマと向き合うセッション」と「ワンセルフカード2枚引きセッション」を行い、それを3回続ける感じで、6ヶ月コースは6回行う感じプラス「ヴィジョンスパイラルセッション」というのが、いちばんシンプルなパターンです。

実際には、お好みやお悩みの内容に合わせてオラクルカードを引いたり、タロットをしたり、ツールを使わずにじっくりお話ししたり・・・。

場合によってはマヤ暦や星読みも登場したり・・・。

セッションの形式も、最初に決めなくても毎回「次回は何にする~?」という感じでもOKです。

基本的に、お客様のご要望にお応えするという形の「オーダーメイドセラピー」で行きたいと考えています。

また、いろいろとご都合もおありかと思うので、必ずピッタリ3ヶ月以内とか6ヶ月以内に終わらせなくてもいいようにしようかなと思っています。
もちろん、あんまりダラダラと長引くのはよくないので、延長は2ヶ月以内とか、そんな感じにしますが・・・。

お申込フォームです

リットリンクはこちら!

皆様とのご縁をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?