これからも一生懸命♪音楽レーベル 虹の葉project設立へ

画像1

画像2

画像3

facebook等でたくさんの方から誕生日メッセージ頂き感謝で一杯です。
本当にありがとうございます。
.
.
まずご報告遅れましたが以前から言ってましたレコーディングスタジオがやっと完成しました。
まるで城でも建てた様な気持ちで嬉しさと楽しさで一杯です笑☆
.
.
防音室建設に手がけて頂いたのはプロのレコーディングエンジニアであり音響のプロフェッショナルの山之内隆弘さん。
素晴らしい環境を作って頂けただけでなく、その後の部屋の調整など最後までしっかり整えて頂きました。
.
音楽、音の追求に対する魂と情熱を感じる方に出会い、携わって頂けた事に感謝で一杯です。
ありがとうございます。
.
色々始めるにはもう少し時間はかかりますがこれからも一生懸命頑張ります。
.
.
そしてもう一つ
まだ何も出来ない0からのスタートですが、開業届けを出し、音楽レーベル『虹の葉project』を設立する事にしました。
.
込めたものは
「虹」=個性、様々な色、想い
「葉」=言葉、メッセージ、自主性、自給自足
.
.
ネットが普及し、色んなプロの方が音楽はビジネス、業界として終わってると言われる世の中ですが、音楽を好きな方はたくさんいるので音楽の素晴らしさを絶やしたくないと常日頃から考えてます。
.
.
ただ今の時代ミュージシャンに求められるハードルは凄まじく高く、歌えるだけ、作曲等が出来るだけじゃだめで、音源、動画を含めた制作、ネットマーケティング、そして事業主や会社レーベルとして独立できるくらいに個人を育める場所、昨今の世の中にある商法だけの音楽でなく良い音楽を良いと伝えてられる場所、そして何より個性を大事にできる環境を将来的にはスクールとしても作りたいとは理想に思っております。
.
.
世の中は僕が生きてきた中では一番大変な状況で元気が無いような気がしますがこんな時こそ負けず元気にして、世の中どんどん明るい方向に向かっていくと良いなと思います。
.
当面はまだただアルバム作ったり配信したりするのみですが
.
.
人それぞれの人生、楽しんでファイティンで行きましょう♪
. by にじば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?