新たなるスタート、レコーディングスタジオ増設へ(^^)/

反響

《新たなるスタート、レコーディングスタジオ増設へ》


今年決めたことの一つ☆


人生目標の一つである防音室を作ることにしました(*^^)v


というのも今までのレコーディングは自作の張りぼて吸音スペースで行っていたのですが(-_-;)


音漏れがすごい(◎_◎;)(笑)


実は何回か救急車の音とか入ってる配信もあったのではずかしい限りです(笑)


そこで飛行機と自動車、工事等のノイズによる時間ロスを無くしすっきりとした納得のいく収録ができるように☆


思い切って防音の専門家にお願いし、将来の事も考え広さも8畳以上で、しっかりとしたレコーディング環境を整えることにしました。


ワクワクで一杯です(^^♪


それに伴うマイクやスピーカー機材も一新してハイエンドなものをそろえようと思うので出費はかなりのものですが(゚o゚;;


目標のためには自己投資を惜しんではならないのでそこから新たなスタートを切ろうと思います♪


出来上がるのは3月以降でそれまで弾き語り配信はできないと思いますが


一歩一歩丁寧に歩んでいきたいと思います<(_ _*)>


一月という事で人それぞれですが新たなスタートを楽しんでいけたら嬉しいです(^^)/


人生ファイティン( `ー´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?