好きな作品①「紅の修学旅行」【名探偵コナンアニメ】

おはようございます!
今回は【好きな作品】についてお話していこうと思います。

一つ目として思い出したのが私の大好きな作品アニメの方の【名探偵コナン紅の修学旅行】です。
あらすじは忘れたけどやっぱり印象に残ってるところがたくさんあって
大好きな作品となっているので、どういったとこが好きになったのか
紹介したいと思います。

①新一の恋に奥手なとこ
これは可愛かったなぁ。(笑)
舞台が京都だっていうこともあって新一が謎を平次と世良で解いてるとこの中蘭ちゃんが沖田君と会って園子たちとちょっと離れたとこで会話してるとこがあって、それを園子が写メで撮って新一に送るというシーンでそれによって新一が謎を解く解決の邪魔になってしまったとこが可愛くて好きです。

②平次が拗ねてるところ
これはぁ、、、、しゃあなしだと思ったとこですね(笑)
最終シーンで蘭ちゃんに新一がキスするシーンがあるんですけど
それを付き添ってた平次に目撃されるという始末(笑)
んでその後にちっちゃくなった新一と帰るシーンがあるんですけど!
告白する場所にしていた平次が先取りされてしまいすねちゃうんですよね(笑)
仕方ないよぉと思いながら観てました。

好きな作品一つ目をご紹介させて頂きました。
推しがいる方にピッタリなスタンプとなってますので
貼っておきます!それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?