高校生に戻ったら

皆さんは高校生の時に戻ったらやり直したいことはありますか?
自分はやり直したいことばかりで未練たらたらです(笑)

高校時代の自分は口下手で喋るにしても変に空回りして周りと距離を置かれたり、バンドを組んでいながらも緊張を言い訳に辞退…本当にやり残してしまった事ばかりです。

なので自分は高校生に戻ったら、まずリラックスをして相手と会話をたくさんしたり、バンドも緊張しながらでもいいから幾度なくチャレンジ!
学業にも熱心に専念し、今の自分を大いに上回る自分になれるようになりたいです!
…まぁそんなこと言っても過去には戻れないんですけどね(泣)

満足のいく高校生活は送れませんでしたが、自由な学校だったのである程度は楽しく、今の自分の人生もまた悪くはないかもです。
本当に高校時代はあっという間、これを読まれている方にまだ高校生の方がいましたら、将来後悔しないようにいろんなことに挑戦していきましょう!

そんな高校生活をエンジョイするためにこちらのLINEスタンプ、「のんびりダックスフンドのスタンプ」どうでしょうか?
かわいいダックスフンドの全40種類の様々な場面で使えるスタンプがたくさんあります!
現役高校生も高校生活を終えた方も、ぜひ友人や親しい方に送ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?