見出し画像

自己紹介【にじいろ🌈house】

赤ちゃんとママに寄り添って
育児が楽しい♪と、感じでもらいたい!と思い
ほっと出来る場所つくりを目指している
にじいろ🌈houseです!

ーーーーーーーー🌈🌈🌈

私は保育士の仕事をしながら
高2中1年中の子ども3人を
育てています!

お仕事では
ずーっと赤ちゃんクラスの
お手伝いをしてきました^^

かわいくて大好きな
赤ちゃんに関われるお仕事がしたい!と
叶えた夢だったのですが

子育てをしながらの仕事は
短時間の勤務になり、お手伝いのお仕事内容が
多くなりました。


私もまだまだ仕事がしたい!
けれど、長時間勤務になって
我が子との関わりが
減るのは嫌だ!!


そんな気持ちに寄り添ってくれたのが
ベビーマッサージの先生と言う
お仕事でした。

にじいろ🌈houseでは
赤ちゃんってかわいいよね❤️と
改めて感じて
大変な育児の中でもホンワカな気持ちを
持ってほしい!

そんな気持ちを持って育児に
取り組めるように
寄り添って行きたいなと思いっています^^


#おくるみタッチケア
#ベビーマッサージ
#ベビマ
#ベビーママ
#マタニティ
#初マタ
#女の子ママ
#男の子ママ
#女の子ベビーママ
#男の子ベビーママ
#愛娘
#愛息子
#関西ママと繋がりたい
#新米ママ
#関西ママ
#新米パパママ
#新生児育児
#初マタライフ
#初めての妊娠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?