見出し画像

かくれんぼ


らんらんるーん(∩´∀`∩)♡


もういいかぁ~い



もういいよぉ〜



わたし かくれんぼ 得意だったよ


鬼さん あきらめて 帰ってしまうくらい

(*≧艸≦)ププッ



ミツカリタクナイケド。゚(っ´;ω;`c)゚。ミツケテホシィ


ミツカラナイヨロコビ(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)オニカエルサビシサ



(*´○`)o¶~~♪

夕焼けこやけで日が暮れて〜〜

カラスと一緒に帰りましょう〜〜〜


カエリマス〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜(〜 ̄▽ ̄)〜




鬼になったら、なったで

(*-`ω´-)9 ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!



ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア~~(・-・`。 )))。。。

|ω・`)~~⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


:;((°ө°));::;((°ө°));::;((°ө°));::;((°ө°));::;((°ө°));:


∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


幼稚園児には、優しーい鬼さんだったよ

(-_-;)ホントカ・・・オイ


本気で遊ぶタイプ

Σ(°д°"ノ)ノ


園長先生が

ガキ大将タイプが4歳児担任向きって言うてはったもん


ダイジョウブ♡‪(*ˊᵕˋ*)੭ ♡

みんなワロテタ



かーくれんぼ かくれんぼ

恥ずかしがらずに 出ておいで


おひさま ニコニコ あたたかい

光キラキラ まぶしいね



⭐️今日みつけたお友達⭐️


画像1

あら 可愛い


ハートに種が入ってるのかな

画像2



上からみても 可愛い

画像3



あら  こちらにも

画像4

ひっそり咲き始めたテディーベアさん



お顔がハート♡

画像5



宇宙の地球🌎ハートがいっぱい

らんらんるーん

(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))


~オマケ~

(作)チビ天

画像6








お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう