見出し画像

この星で今感じること


出逢えたみなさま

オハコンニチハ(∩´∀`∩)♡


今日の(今日も?)わたしは

宇宙の地球でお絵描きしてます


わたしは地球に

しかたなーく来ましたが


いまは

とても楽しいです



しかたなーく来た記憶のお話は


またいつかどこかに


記録していたか、、するかもしれないです



なんとなく 今日は


とてもリラックスして


文字を綴ってみたくなりました



わたしの宇宙地球記録は

とある場所に二つぐらいあるのですが


ある時期から こちらnoteにて


体現する自分が心地よくなりました


呼吸しやすいエリア

という感覚です


どこにいる自分も


そう  どれもこれも


わたし



そして

ここにいる(note)わたしは

とてもリラックスしています


言葉と文字は 

わたしを表すには窮屈で

表そうとすると 足りなくて


だけれども 多すぎて

削っていくと いつも ほとんど

文字がきえているという


ただ今日は

もしかすると


ほとんどを そのまま


置いておく予感のまま綴っています



文字で伝えられる瞬間を

大切にしたい気持ちが溢れていて


この場所で

響きあえたことが


とても嬉しかったこと


この星が楽しくなった訳は


そういう訳なのです



だから


みつけてくれてありがとう




と 文字で伝えたいです



ある日 ふと 描きたくなって

描きたいままに 

とても素早く 描いたお話があります


その場にあったノートに描いたので

描き直そうとしたまま

いまも そのままです


さぼっているわけじゃなくて

そのままが良いなと思っていたのです


でもね  今朝

あるひとつの場面を


もう一度 描きたくなりました


それが 今日の写真です



さて 描き直さずにある そのお話を

今日は そのまま 置いていこうと思います


画像1


画像3

画像5

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


あらわしきれなくて

描けなかった文字も


きっとまたベストタイミングに


それまでは このままで


画像12


響きあえる喜び

生まれてきてくれてありがとう

🌈✨✨✨✨✨















お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう