見出し画像

こどもは 知ってる


子どもは なんでも 知っている




言葉にできない もどかしさ


ただ それだけのこと


知ってる


知ってる





優しいということ



悲しいということ



嬉しいということ


痛いこと 苦しいこと


美しいということ



みえないこと みえること


知らないということ


知りたいということ


不思議なこと  



感じること  ただ真っ直ぐに


静かに じっと見つめてる



拗ねたり 怒ったり


笑ったり 踊ったり


泣いたり 揺れたり



まだ上手く言い表せないだけ



カタコトに込めて



全身で伝えてる



いつかこどもだった僕たちは


いつかの自分を思い出すだけ




僕たちは  少し忘れていただけさ


大丈夫



思い出せるよ




大丈夫



 はじまりは 子どもだったんだから



少しだけ先にきて  


少しだけ先を歩いている


そんな僕らの


いま 


画像1




画像2

~2013・4・30  チビ天(3歳)~


宇宙の地球🌎大冒険


オトナコドモバンザイ


スナオニ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡イキル





















お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう