見出し画像

「ドラマティック〜electrical version」2023.10.25.配信リリース〜

『ドラマティック』
~ Dramatic electrical version~
コヤマナオコ/Naoko Koyama

【2023.10.25 配信シングルリリース】


"コヤマナオコソロ名義" での
ひさびさのリリースのお知らせです🐠

『ドラマティック』のFull ver.

ちょっと懐かしい
エレクトロなサウンドと
軽やかなヴォイスが織りなす
クセになるポップス。

どんなに時代が変わっても、
どんなに時が流れても変わらない、
何千年も何万年も前からの
自分自身との約束。

その約束に、この現代社会のなかで、
出逢ったドラマティックな瞬間を、

真っ青な海の底で、
金色の魚に出逢ったときの
風景と重ねて、歌にしました。

.

こちらはタワレコ&Eggsのタッグで、
各種音楽配信ストアでの音楽配信代行のほか、
アーティスト活動を応援してくださる
TOWER CLOUDさんのサポート
で配信していただいています。


3人のこどもたちを出産するまえ、
ビクターのインディーズからリリースした
アルバム「虹色フープ」のときも、
(こちらもいまも配信中です)
応援していただいたタワレコさんは、
足繁く通ったわたしの音楽的青春の地。

eggmanでもライブさせていただいたり。

なので、とてもうれしく、
本当に、ありがたいです。

むかしは、ライブハウスで、
地道にライブをしながら、
レコード会社に見出してもらって、
CDをリリースする以外に、
音楽を届ける手段はほとんどなかったけど、

こんなふうに活動できることは、
本当にありがたいと思います。

「ドラマティック」たのしんで
聴いていただけますように✨

今回のエレクトリックアレンジは
サウンドクリエイターの
うちのダンナサマ、淳さんです。
淳さん、いつもありがとう!!

アルバムジャケットを描いてくれたのは
3月にスタジオイオタさんよりリリースになった
「カリンバとうた」にひきつづき、
仲良しのお友だちの Kayo.Aちゃん。

https://www.instagram.com/kayo.a_illust/

かよちゃん、今回もありがとう✨

.
.
.

“金色の魚に出会った
真っ青な海の底

ドラマティックな
きらめきだった
深い深い意味がそこにあった”

music & lyrics by Naoko Koyama
arranged by JUN

illustrated by Kayo.A


...

コヤマナオコ Instagram

https://www.instagram.com/naokokoyama_musiclife/





ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。