見出し画像

カリンバ弾き語り〜みえるものとみえないもの〜水の調律

おにいちゃんは最近、
初代iPhone SEで一生懸命、
電車の動画を作っていて、

PCかiPadでやったら?と言っても、
僕はこれが好きなんだ!って。

.

なかなか、素敵なので、
カリンバの動画も、
編集してほしいなあって
ふと、つぶやいたら、、

いいよ✨って、やってくれました。

お礼は、お友だちと電車🚃に乗って
遊びにいく、夏休みのおこづかい援助。

中途半端なことはできない✨って、
彼のプチお仕事として、
集中して、作ってくれました。

.

ことばの文字が、
飛び出してくるみたいにって、
リクエストしてあとは全部おまかせ。

フォントを選んで、
一文字一文字、
モーション描いて、
作ってくれたよ✨

ありがとうーー💖




.
.
.
.
.

この世界は、思うより
ずっとずっと広かった。

この世界は、思うより
ずっとずっと、遠くまであった。

見えるものと
見えないもの

どこまでいっても
ふたつがあって、

見えるものと
見えないもの

その間で、ぼくは、
迷って、いるんだ。

.

Lyrics & music by コヤマナオコ

movie effect by おにいちゃん

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#カリンバ
#親指ピアノ
#カリンバ弾き語り
#カリンバ演奏 #弾き語り女子
#音楽のある風景  #コヤマナオコ
#3人ママ #カリンバが好き
#なつやすみ #中学2年生
#好きなことで生きていく

ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。