見出し画像

選ぼうとすらしない。⭕️か❌かではない世界。

ほんとにさ、この世界には、
いろんないのちの存在がいるんだ。

それぞれの目線で眺めたら
どんなにか、多様かしれない。
そしてそれは、すべて本当で。

だから、

その全ての存在に⭕️な選択は、
しようとしたら、なかなか、
むずかしいのかもしれないけど。

選ぼうとすらしない。 ⭕️か❌かではない。

ただ、ただ、ひたすらに、
わきあがる情熱に許可を出し、
ピュアにいくということが、

道なき道を、導き出していく。

そういう世界になってきてるとおもう。

このコロナ騒動で、
わたしたちは、きっと、
その純度を試されてるんだ。

いのちの純度で、
恐怖とか不安も、
超えていくこと。

あたらしい世界を、生きること。

  
いろんな動物🦁たちの
いろんな気持ちを歌ってみたこの曲。

もし自分が、、🐴だったら

ゆっくり時間がある週末は、
そんな風に妄想するのもいいよ。

animal minimal🐳💕YouTubeよりどうぞ

.
.
.

#コヤマナオコ #ピアノ弾き語り
#口ずさむうた #pops
#ピアノ弾き語り女子 #いろんないのち
#いろんな世界 #いろんな立場  

ご訪問ありがとうございます。よかったらまた遊びに来てくださいね!インスタやFBのフォローも大歓迎です。