見出し画像

おぐまさんと空想スケッチ。

先月からスタートした、月に一度のおぐまさんとの空想スケッチコラボ配信!昨夜配信させていただきました。

↑ こちらからご覧いただけます◎

おぐまさんが7コマ童話連載中。

インスタグラムの配信中に、おぐまさんとお話ししながら、コメントで参加してくださるみなさんと空想を広げていくと言うシリーズ配信!
先月の配信から出来上がった作品がこちら。

4コマ漫画ならぬ、7コマ漫画ならぬ、7コマ童話!!
おもしろいのです。
このカエルくんはおぐまさん。
この窓辺はニジノ絵本屋で、毎月おぐまさんが空想スケッチしている窓辺。って思って見てると本当に空想って楽しいなーって思います。

こちらは10月の空想スケッチの様子です。

11月は28日(土)です!

↑ 「空想スケッチ」はこちらからお申し込みいただけます。

おぐまさんの絵本や作品もご購入いただけます。

空想スケッチはこんな感じです。
出来上がった作品はコチラ ↓

おぐまさんの空想スケッチ本当に楽しいで、2020年の気持ちとか一緒にお話ししながらスケッチしてもらったら最高だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?