見出し画像

夢日記 札束を貰う夢 3回目


10月の終わりと12月の初めに2回ほど札束を貰う夢を見ています。いずれも、【豊かさ】の器である第2チャクラを特に入念にヒーリングした後に見た夢でした。

そして、今気づいたのですが、何れも最初は1万円程度のオファーを受け、私がたじろぐことなくそれを頂くことで、後から封筒に入った大量の札束を結果的に貰う・・・

そんな流れが共通していました。


今回の夢もまた新月のパワーを使ってヒーリングを行った翌日に見たという点で共通しています。


・・・・・・・・・・・・・・

私は、古い留学先の寮のような部屋をあちこち探していました。自分の部屋がまだそこにあるような気持ちでその場所を探すのですが、結局もう既にそこには無いことを確認しているようでした。

ほっとした私はその慌ただしく、狭く、汚れたような雑多な場所を離れることにほっとしています。

バスタブを覗くとキノコのような汚いモノが生えていて、掃除をしなきゃ・・とせっせと汚れを落としていました。

暫くすると、イケメンな外国人の男性がやって来て、お札を渡してくれるのです。

ちょっとだけ、それを受け入れるのに抵抗はあったのですが、私はそのお金を受け取ります。

お札を見ると、日本円や外国のお金が混ざって束となっています。

日本人の男性もやって来て、(古くの知り合いのよう)またお金を渡して、またひとり。

3人の男性達から札束を受け取って何かの約束をしたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

夢から覚め、3人の男性って・・・

実は、新月のアファメーション、私は
「豊かさを受けとるのに、制限を設けない」ということを意図したのでした。

そして、その最初の一歩として、決めたアクションが私の3人の友に、大事なお願い事をすることでした。

現実に3人に頼んで、夢の中で3人から札束を貰うって・・・
なんだか、シンクロしていません??

そして、今回は、最初に1万円位を貰って、後から札束がやって来るパターンとは変わっていました。

最初から大量の札束を渡されるのでした!


【豊かさ】を受け取るのに、何かの変化が始まっているのかもしれません。