牛宿についての考察【ついに】


牛宿…研究中だけど考察まとめてみました

・運かなり良い

・自分の運の良さを上手く使えている人多い印象

・山羊座の影響強いのでかなりシビア

・運の良さ+シビアな目線が合わさって『努力すればなんでも実現できる』思考強い

・なので『できない』と言い訳したりグダグダ言う人に対して、『うんうん大丈夫だよ』って感じではない。笑 かなり冷たい目線を向ける(ヒン…)

・地に足つけてしっかりしてる

・行動力ありすぎとにかく思い付いたこと全部やる行動派そして結果を残すからすごい

・天才的っていうよりかは地道にコツコツと努力をして実現させるすごさ(なのでそれだけシビアなのは説得力がある)

・物事を前向きにとらえるポジティブマインド 

・逆にネガティブな人気にしいな人、考えすぎな人を見ると『なんでそんなに深く考えるんだろう』って思う

・人にそこまで興味感心ない&余計なことつっこまない、ので人間関係うまくいきやすい

・頭が良く、シビアなので、例えば『この人は私と友達になることでメリットがあるから声をかけたんだろうな』とかそういう、裏事情(?)的なことは察知&認識するが、自分にとってメリットがあれば、さほど、気にしない。OK。みたいな。サバサバしてんな。

・『ひどい!気持ちが大事でしょ!?そんな人と仲良くなれない!』という、『気持ち重視』の価値観よりも『現実的なメリット重視』の方が勝ってる(かも。)

・いい意味で潔い。

・自分の哲学とか価値観が一貫してる、貫いてるので、同じ価値観の人と相性が良い。違う価値観の人は受け入れがたいと思うかも。


どうですか。当たってますかね。
牛宿の方ご教授ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?