見出し画像

Heal The World

マイケル・ジャクソンの歌で一番好きな曲。
Heal The World(世界を癒そう)
たまたま聞いていたら、その歌詞の世界観に引き込まれた。

自分だけの個別生存から、全て繋がっている全体生存へ。
一人一人の「愛」のスペースから美しい世界を創るんだよね。
...なんか考えさせられた。
最近、緩やかに器が進化するキッカケをたくさん貰うなぁ。
有り難いです。
自分も癒そう!世界も癒そう!

曲です↓
https://www.youtube.com/watch?v=sROlH_bOsUU&feature=share
https://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o&feature=share

君の心の中に「ある場所」がある...
僕は、それが「愛」だということを知っているよ。
「その場所」には、痛みや悲しみなんてないと感じるはずさ
もし君が生命をとても大切に思うのなら、そこに辿り着く方法がある。
ほんの小さなスペースでいい。
そこを、より良い場所にするんだ。
世界を癒そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?