Splatoon3について

なんかもう早速書くことなくなってきた。
今の気持ちは眠いです。でも描きたい絵はたくさんある。
明日絵を描く時のこだわりについて書こう。
えっ、日記めんどくせえ〜w 
誰だよ書いてみようかなとか言ったやつ。
スプラトゥーン楽しくてなんでも良くなってきた。
皆スプラ買った?買え。
スプラトゥーンでつけられる装備のブランドで、タタキケンサキってのがあるんだけど、これがまたイカしてるのよ。
私はそのブランドが大好きでよく付けてます。
これです。

嫁ブキは4Kスコープとハイドラントです。
でも最近ラクトがイケてる気がして触ってます。
きっかけは金集めの為に触ったんですけど。
きっかけなんか些細な問題じゃい!と思って生きてるので私には関係ない。
明日も明後日も、きっと私は絵を描きたいと言いながらスプラトゥーンをやっている。
それでいいんだ。人生だもの。
進捗はあれからミリも進んでないです。
明日は少しやると思います。知らんけど。

それじゃまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?