見出し画像

私がFXを始めた理由。


※このノートは全て無料で閲覧できます。ただ有料部分にTwitterに載せてない私の写真を載せました💓
応援してくださる方は是非読み終わった後、購入してくだされば嬉しいです。
有料特典は終了しました🙇‍♀️ご購入してくださった沢山の方ありがとうございました!以下無料記事です。


最近たまにFXを始めた理由について聞かれるのでお話ししますね。
まずnoteの更新が止まってる件について申し訳ございません🙇‍♀️これからも気まぐれで更新します。

私は去年2022年の夏から税理士試験の勉強を始めました。

始めるきっかけは、気づけばアラサー、夜の仕事で贅沢三昧、好きなことしかしない人生。
振り切っていたので人生楽しければ良いや精神でした。周りにも同じような子しか居なく、ブランド三昧旅行三昧、明日のことなんて考えずに朝まで毎日飲んだくれていました。

そんな生活をしている中で、気になる男性が出来ました。その人と上手くいけばいいな、なんて安易に考えてましたが、その時に私は自分の立場を全く考えていなかったことに気づいたのです。
気づけば私はアラサーで定職につかず、好きなことだけしてる何も努力してない人間。
誰がそんな女好きになるかよ、って話ですよね。
それに気づいて絶望。何か人生変えたい変わりたい人生やり直したいと心から思いました。

人生を変えるなら今の生活を変える必要があると、生活を変えるためには何をすればいいか?を逆算していくと
机と椅子に身体を縛り付けてやろうと思いました。
次の日予備校に行って予備校費用70万円を一括で支払いました。

もともと大学受験の時に1日12時間毎日勉強できるくらいの忍耐力はあったので今回も私なら大丈夫。と腹を括って始めました。
何より人生を変えるのはこれが最後のチャンスだと思ったので毎日死ぬ気で勉強していました。

時には17時間連続で勉強して吐いたこともあります。手は腱鞘炎になってペンが持てなくなったこともありました。
予備校は月曜日から金曜日まで。終わるのは21:30でした。
もちろん仕事は出来ません。

私は当時メンズエステのお仕事を週5日以上していたのでそれなりの収入がありました。
それが勉強を始めたことにより土日のどちらか1日しか働けなくなったのです。
今までの贅沢三昧の生活から、生活できる最低限の生活まで生活レベルを落としました。
なんの欲もなかったし遊びにも行かなかったので生活はできるけど、収入が一気に5/1になるのは辛く悲しいものがあります。

その時にふと考えついたのが
『予備校が終わってから寝るまでの時間でFXをしてお金を増やせばいいんだ💡』
でしたwwww
今思えば安易すぎるし大馬鹿です。ドアホです。

当時の私の金融知識と言えば
証券会社で働いてた時の最低限の為替や金利やファンダメンタルの知識
テクニカルの知識なんてほぼゼロ。
投資経験は投資信託と現物株式のみ。
そんな中で誰にも相談せず独学でいきなりリアルトレードを始めました。

結果、私は完全にFXに魅了され辞められなくなりました🫣
1日10時間勉強をするのは死ぬほど苦しいのに
1日20時間チャート見ろと言われたら余裕です。
こんなに自分を偽らずにドハマりするものに人生で出会えると思いませんでした。
完全に人生変わりました。

人生変えたいと思って始めた税理士試験の勉強
のお陰でFXに出会って私の人生が変わりました。

まだまだ未熟者ですがこれからも私の人生の一部にトレードを組み入れて生きていきたいと思ってます。

で、税理士試験の勉強はどうなったかって?

10ヶ月は死ぬ気で毎日10時間以上勉強したけど、チャート見る方が楽しくなっちゃって
結果挫折しましたwwwwww
予備校代70万円は損切りです❤️

以上が私がFXを始めた理由になります。
ここまで読んでくださりありがとうございました✨
以下有料になりますがTwitterには載せてない私の写真を載せていこうと思います🫶
気になる方、応援をしてくださる方は是非購入してくださると嬉しいです!

2023.9/10 13:00 追記
近日中に有料部分を削除します!
購入していただいた方は購入の確認ができる画面をスクショしてDMください😊

16:00追記
もう締め切る予定なので有料特典に関してはもう見れなくなると思ってください🙇‍♀️
もう一度!という方はDMくださればいつでも送ります✨

16:30
締め切りました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?