見出し画像

スクリーンタイム平均7時間

初めまして^^
nikayaと申します。

私はスマホを見続け、依存症と言っても良いほどに見ています。毎日ゲームで3-4時間。休みの時はさらにもっとといったとんでもない生活です。

そんな私はここでゲームについてを記載していこうと思っています!

様々なゲームをやっており、今後もやっていくと思うのでそれらの感想、攻略、疑問等など書いていく予定です。

ということでそんな私の現在プレイしているゲームの紹介です(現時点で見ている人はいないと思うので1年後との比較や皆さんに知ってもらうために書きます)

  • ツムツム

  • ポケモンユナイト

  • ストリートファイター6

  • OW2

  • カリツの伝説

  • ポケモンスリープ

  • FF7リバース

書き出してみると結構あるなという印象。
仕事のあとの時間でやるには多すぎてできていない、、、

この中でもカリツの伝説とFF7リバース、ツムツムを主にプレイしていて寝る時にスリープといった感じです。

カリツの伝説ではサムライ
FF7リバースは10章
ツムツムはパフュームアリス

といった現状ですが、今後どのように変わっていくか楽しみでございます。

ということで私の自己紹介と書いていく内容についてのお話でした。

計画なく書き始めため、文章になっていないのは勘弁!

ではまた次の記事で〜

NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?