久々に長い文章を書きたくなった。

だが題材がゼロ。馬鹿。

Twitterは長文似合わんしインスタは薄いからまたnoteに戻ってきたけど、もっといい感じに長文書けるSNSないんかな。facebookは何かやだ。笑

一貫性もなくわけわからんよ。ごめんね。


かき氷は暑いときに食べるからおいしいのに、寒い方が溶けないから、かき氷自体は冬がベストコンディションなんですよね(?)かわいそうに…


ほら、題材がないからちょっとぞわぞわする一文が出てきてしまった。的を得ているようで得ていないじゃないか。いや、得ているのか。

世の中考えてもわからんこと多いですね。雪にメープルシロップかけて食べるとおいしいらしいですよ。

そういえば日本酒にスパイスを合わせると美味しいとずっと思ってるんだけど、全く実現させる気がない。頭の中で死んでゆけ。熱燗にシナモンスティックぶち込むだけでいいのにな。

ご飯茶碗は名前にご飯ついてるからご飯しか盛られない運命なの、藤川球児みたいでかわいそう。

たくましく育ってくれよな。


昔から音楽に色を感じるんですけど、最近の流行は全体的に無色が多くてくそ気持ち悪いですね。LiSAの炎は赤いんだけどね。誰もわかってくれん。悲しい。悲しくはないか。


どんなに変な文章書いても最後に天竺鼠が好きって書いてれば異才感が醸し出されて許してくれるだろう。​


オムライス食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?