夜空のヒカリ/ニケロイド(下部に歌詞有)

こんばんは!
本日の動画は、オリジナル楽曲です♪
夜空のヒカリというタイトルで、現在好評発売中のCDにも収録されています♪
気に入って頂けたらチェックしてみてね♪
ちなみに、スタジオでリハーサル中に撮ったものです!(笑)


いつの時代も色褪せない
普遍で不変な「音」を...

Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/nikeroid_vocal
ニケロイドホームページ
http://www.music-scene.jp/nikeroid/

夜空のヒカリ/ニケロイド

作詞・作曲 キダ ヒトシ

午前0時の夜空に
託した願いが放物線描いて
君の街に降り注ぎ
鮮やかな虹色の夢に変わればいいな

柄にもなくロマンティック
格好つけても直接顔合わすと
何も言えずメランコリック
その笑顔に全てに物怖じしてしまうんだ

何万光年も離れた
辿り着けもしない様な光に
人は自らが抱えた
思いの丈を綴り馳せる

Ah 恋してるんだ
性懲りもなく恋してるんだ
頭悩ます劣等感、猜疑心なんて
入る隙もない位
カラカラに乾いた喉とふやけた脳みそで
君を誘うセリフ予行練習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?