見出し画像

【青山一丁目】ホルモンの神様!その名も親父。しぶ〜〜〜〜っ

【冒頭】

どうも、nikiです。
今日はお休みで配信しています。

ところで、心機一転でスマホケースを変えました。
2年くらい使っていたんですけど、画面も少し割れていたし、見た目がみすぼらしかったんで変更することを決意!

スタンド式のケースに憧れていたんで、
スタンドもできてカードも入れれるお得しかないケースというかマグネット式のものにしました。

そうなると、画面むき出しのカメラもむき出しでとても傷つきやすい状況、、、。そこをなんとかしたいと

そこで画面フィルムも新しく変更、カメラの硬いフィルムも購入!!
結果、今までにないスタイリッシュな格好いいスマホが完成。これであと2年はいけるなと、

そんな今日、すでに画面にひびが入っている。どゆこと
ここから2年間画面割れたまま、再スタートです。

ということで、気持ち切り替えて大好きなホルモン、太らないホルモンを紹介したいと思います。

【お店の概要】

おやじ系列の本店。2023年の百名店に選出されるほどの美味しさとホルモンを売りにしています!
店内はおやじがルール!それを守れない人は食べなくてもいい!←いいすぎかもw
ただ焼肉の提供する順番、焼き加減、味付けと全てにこだわりを持っていて、言う通りに食べた方が絶対に美味い

<コースOK、アラカルトOK>
社会は価格帯を伝えてコースにしたほうが焼き方も教えてくれるので、おすすめします。

最寄駅:青山一丁目駅徒歩3分
予算:7000〜8000円

【今回のメニュー】

コース注文

・タン
・喉笛
・ハチノス
・ハツ
・レバー
・ミノ
・小腸
・小袋
・ハラミ
・チャンジャ茶漬け

【nikiのコメント】

今回は、定例の焼肉会で訪問。

おやじ系列は都内に複数展開されているんですけど、今回は初訪問で本店へ!

まさかの国宝とされているおやじさんがいました!
マダム達と写真とったりと大人気でしたねw

店内奥にテーブル席とカウンター席、完全個室もありTPOに合わせて利用できるのが嬉しいです。社会人の方はぜひ

以下、おすすめメニューを紹介します。

・上ミノ
コリっとした食感、弾力もあり美味。
味付けはおやじの特製ダレです。何もつけずに食べてください!めちゃ美味いです!

・小袋
ホルモン系でもあまり食べてきてこなかった部位。
見た目はちょっとグロテスクですが、ゴマの風味と薄いコリっとちょこっと脂っぽさがありバランスが絶妙!

・ハツ
きました、レバー。表面を軽く焼き、食べました!
うん、これは食べたらわかる。次回3人前いきます。

・小腸
小腸を美味しく焼けた試しがありませんw
だからこそ、プロにお任せして焦げることなくジューシーに仕上がった小腸は絶品!シンプルに小腸でここまで美味いな!と思ったのは久々。

ホルモン系列ではおやじがダントツや!!!!!!!!

最後に、、、

最後まで読んでいただきありがとうございます!ぜひ他のグルメ投稿/僕の体験談の記事を見ていってください。
参考になったら「🫰コメント」してください

あと自己紹介の記事も載せておくので、ぜひ「スキ」「フォロー」お願いします!

次回は、モテ男になるためのグルメを軸とした秘策を教えます。乞うご期待!

定期的に会員制のグルメ会を開催しているので、ぜひ登録してください!ざっくばらんにお話ししましょ〜〜〜〜

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

ライターの仕事

どうも「にき(niki)」です! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!