見出し画像

リファやシャワーヘッドを扱うシエスタ専用サイト「Bhappy」の人気商品ベスト3

Bhappyと聞いてもよくわからないですよね。

リファカラットやSIXPADのことはご存知ですか?

Bhappyとは、そのリファシリーズなどがネットで購入できる当サロン専用のネットショッピングサイトのことです。

サロン専用なので、サロン独自の特典もご用意しております。

そのBhappyサイトをスタートして、3ヶ月ほどになり、登録者数も増えており、有り難い限り。

また、人気商品も気になるところ。

そこで、シエスタの3店舗(和歌山・大阪・兵庫)の合計となりますが、ランキングにしてみました。

ぜひ参考にしてみてください。


では、早速、第3位から発表します。


第3位 ストレートアイロン・カールアイロン 

画像4

アイロンって、一昔前は、髪が痛むからあまりしない方が良いというものではなかったでしょうか?

私はそう記憶しています。

でも、このアイロンを試した途端・・・

「えー、めっちゃツヤが出るやん」と声が出たほど。笑

手触りもツルツル、見た目もつやつや。(ホトちゃんの天使の輪のようなw)

そんなアイロンです。

軽くて、持ちやすい。

上品な見た目も人気の1つなのかなと思います。


第2位 
高機能除菌水 e-3X

画像1


サロン内のお掃除等で使っている商品です。

コロナになってから購入したものですが、サロン内除菌やテーブル・椅子などの身の回りの除菌、しかも化学物質を使っていないので、お客様がいても安心して使えるのが利点でよく使っています。



これは、みなさまにコロナ禍だからこそ、使ってほしいオススメアイテムなんです。

お医者さんもオススメしており、病院やクリニック、またある郵便局でもお勧めしているそうです。

うちのような個人サロンだけが勧めているわけではございません(笑)

買われたあるお客様の感想は…

「かなり気に入ってます(^^)

水やから、おにぎり握る前にシュッとしたり洗濯機の中シュッとしたり猫のトイレもシュッとしたりー使い道いっぱいあるー(^^)」

と連絡くれました。




使い方は・・・

水道水でできる除菌水なので、作るのカンタン!
最短1分!

ウイルス・細菌を99%除菌、さらに防カビ・消臭効果も立証されました。
キッチン・トイレ・靴・赤ちゃんのオモチャにスプレーしても安全です。


スタッフが、赤ちゃんができた知り合いにと、このe-3Xをプレゼントにしました。

赤ちゃんて身の回りのモノをなんでも口に入れたり、触ったりしますよね、化学物質を使わないのもあり、お勧めしたくなる気持ちわかります。

約20年使えるので、コスパがいいのも嬉しいポイント◎

e-3Xの詳細はこちらをご覧ください。




第1位
リファウルトラファインバブル

画像2

最近、CMでもよく見かけますね。

今使っているシャワーヘッドを取り替えるだけ!なんです。
専用の洗顔料?もいりません。

シャワーヘッドを取り替えるだけで、ザラツキがスッキリ!
頭皮の臭いもなくなった!?と嬉しい声が出てきています。

さらに、お風呂の排水溝の流れがスムーズになった!と驚きの声も続々と聞こえてきてます。



ポイントは・・・

シャワーから出てくるお水に含まれる細かい泡がどれほど細かくて、どれほど多量な泡なのかで、めちゃちっちゃい毛穴の奥にある汚れをとってくれるんです。

画像3


同じ時間、お風呂タイムをかけても、汚れの取れ方が違ったり、お肌の潤いが違ったりしてくるなら、効率よいのが良くないですか!?

私はそのタイプ。

シャワーヘッドを換えるだけで、洗顔をしなくていいってことではありませんよ。
ですが、よくニキビやザラツキが出やすい方、そして乾燥肌の方には、すごくおすすめです。

こちらもカードリッジがいらないから、コスパが良いですよ◎


シャワーヘッド リファファインバブルSの詳細はこちら


番外編 やっぱり根強いこの商品

この期間には入りませんでしたが、今年2021年度での人気商品は、別の商品となっています。 

それは、リファカラットレイ

画像5


キャンペーンも大きく(最大60%OFF)になっていたこともあり、すごく反響をいただきました。

一番ポピュラーな商品だと思います。


また、企画がありましたら、お知らせしますので、是非B happyのご登録をしてみてください。

また、お得情報も早くお伝えできますので、このnoteもフォローをしておいていただけると嬉しいです。



来店なしで購入いただけます。

コスパが良くて、そして、使っててテンションが上がるものです♪

気になる方は、シエスタ専用のオンラインショップB happyにご登録ください。(メーカーから直送されるサイトなので正規品です)


また、今ならシエスタ専用のオンラインショップB happyのクーポンをプレゼントしています。

クーポンは2,000円分となりますので、大きい~♪


オンラインショップB happyの登録方法


こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

 →→ クーポンがGETできます!

LINEトークで「09042834698」と入力し、送信します。

すると、URLが送られてきます。

URLをクリックし、オンラインサイトに新規登録をするとクーポン使用できるようになります。

e-3Xは「@LIFE」のカテゴリーにあります。

また、アイロンやシャワーヘッドのリファファインバブルSは「Refa」のカテゴリーにありますので、ぜひご覧ください。

リファカラットも同カテゴリー内にあります。

購入の際は、メーカーから直送しますのでご安心ください。

サロンのお客様だけでなく、来られたことのない方でもサイトに登録して購入いただけます。

もう少し、詳しく聞きたい方は、お問合せくださいね。

すぐ欲しいという方は、お問合せ無しで、そのままご購入いただけます。





サロンにて、お試しいただける商品を置いております

各サロンに置いている商品が異なる場合がございますが、ある商品はお試ししていただけます。


お近くのサロンへお越しください。


◎3店舗のホームページはこちら。

大阪・堺 ニキビ専門エステサロン シエスタ

◆和歌山県橋本市 ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ

兵庫県神戸市 美白ケア(くすみ・日焼け・たるみ)専門エステサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?